海外のPC環境からニートで東方厨で似非医学部に入ってるみたいなMedalistが送る壮大な虚実。どうみてもぱくりだわ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方ライブ(Flowering Night2009)に行って来ました^^;;;;
2009-03-07 Sat 00:55
まあ、なんだ。
取り敢えず恒例のYes!アスミス!
今、帰宅ですぅ~

今日はね、毎年恒例の東方ライブにわざわざ知り合いにチケットまで買ってもらい行って来ました。

いやまあ、楽しかったんですけどね・・・。
なんだろう・・・?

一個言いたいことはね・・・

雨死ね!氏ねじゃなく死ね!

ついでに風もどうにかしろよ、ほんと。
浜風だから寒ぃーしよ・・・。体感気温0℃以下ですよ?ほんと。

ま、詳しいことは下記参照でー。
東方ライブ(Flowering Night2009)に行って来ました^^;;;;の続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
| 4人で助け、8人で殺す |
