海外のPC環境からニートで東方厨で似非医学部に入ってるみたいなMedalistが送る壮大な虚実。どうみてもぱくりだわ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
杏かわいいよ、杏
2009-03-20 Fri 02:28
一先ず、また藤沢にいるので、アニメの感想だけ。
つーか、後編いつうpすりゃいいのかな^^;;;;
また明日考えよう、うん。
Yes!アスミス!

で、CLANNADの番外編らしきものの感想を・・・。

「この先の困難に負けずにがんばれ」

名言すぎね?これ。
後、あっぷと、えびがひたすら推し進める春原?をやっと理解した。
こいつ良いキャラしてんなーまぢ。
美味し過ぎるわ、ほんま。
でもやっぱ、先週ので終わりらしいっすね。CLANNADのAfterとしては。
無理やりハッピーエンドに持っていった感が否めないですけどねー。
それによく最後の終わり訳がわからなかったし。

で、この番外編@何話続くの・・・?^^;;;;
あ、総集編になってた^^;;;;
別窓 | アニメ | コメント:3 | トラックバック:0
ひとまず
2009-03-13 Fri 02:33
とりま、一言だけ。(クラナドのアニメの話です)
なんで、汐いきかえってんの?
というか場面展開理解できないんだけど・・・^^;;;
なにこのエヴァの再来的な理解の出来なさ。
今回、主人公の希望するありきたりな幸せの世界を展開されても、前回の絶望の世界とのつながりがまぢ謎す。
パラレルワールドネタはもうお腹いっぱいいっぱいなんですが・・・。
まあ、そこらへんどうなんですかね、まどかちゃん!(無茶ぶり)

取り敢えず、最終回だと思ってたんだけど、番外編があったみたいな?
だから最終回じゃなかった・・・みたいな?
まあ何をいってるのかさっぱりだと思う!だってうちもさっぱりだから^^;;;;

オフのことで疲れたし(おもろかったけどなー)眠いので、今日はとりまこのへんで。
明日も船舶あるし、もう寝るお>w<

明日オフの報告も兼ねて、アニメの感想もまとめたいと思います。
では・・・おやすみ・・・バタ
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0
なんで汐しんじゃうのおおおおおおおおお
2009-03-07 Sat 15:01
1.jpg


・・・Yes・・・アスミス・・・。

まぢ、なんで汐死ぬかなぁあああああ

ほんま、ないわ
まぢないわ

主人公不憫で泣きそうになったわ・・・。
とまあ21話の「世界の終わり」からでした。
次回最終回らしいっすねー。どんな鬱Endに持っていくのか、はたまた大逆転のHappyEndになるのか。
はらはらドキドキですね。
でもやっぱり無印から観る気は起きないですねー。
えび曰くですが、70hもかかるようなゲームを1期だけに纏めれるはずなんかないですし?
それになにより涙腺を緩くしたくはない、あばばばばば。


2.jpg

以降はメッセ組のバカな会話をお楽しみください。
あ、船舶はさぼりました。というか足と腰と右腕が酷くて起きる気がしませんでした
キャンセル料8200円とか高すぎますぅ
なんで汐しんじゃうのおおおおおおおおおの続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0
| 4人で助け、8人で殺す |
