海外のPC環境からニートで東方厨で似非医学部に入ってるみたいなMedalistが送る壮大な虚実。どうみてもぱくりだわ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんで部分トロンビン時間を調べただけで血友病Aかを判断できるんだろう?
2009-01-22 Thu 08:56
Yes ! アスミス!

uporg1041226.jpg


最近、健忘症が激しくて色々ときちーです。
取り敢えずFinalが終わって後、残す所2ndLanguageのアメリカ史とEconomicの2つだけとなってきました。
いやー長かったなぁ・・・。まさか卒業するのにちんたらやって5年もかかるとは・・・ガクブル。

日本に帰ったら帰ったで、えび達とのスノボーが待ってるので、割と多忙な日々が続きそうです。

で、今日はちょっと面白いものを見つけたので、それの報告を兼ねてBlogを書いてみました。
見てるかしらないけど、まどかちゃんは今度うちとピアノとVnのセッションをするといいと思うよ?まぢで!
なんで部分トロンビン時間を調べただけで血友病Aかを判断できるんだろう?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
最近
2009-01-19 Mon 06:55
Yes!アスミス!


なんか最近H5N1型のインフルエンザや、ソ連型のタミフル抵抗性インフルエンザが流行ってるらしいっすね。

致死率20%とか、こえーっすね。皆さん感染予防対策は大丈夫でしょうか?

うがい、手洗い、マスクでの防止策をお勧め致します、まぢで。


あんまり人事ですと、こうなっちゃいますよ?


awer.jpg

最近の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
珍しく
2009-01-15 Thu 05:33
おはこんばんちわ。
Yes!アスミス!【パクリ

さて、打って変わって今日はリアルのことですよー?
なんでリアルのくそつまらない事を書くのかって?
だって・・・
・・・
・・


Noah鯖やめちった☆ミ

いやー撒いたねー。
ゴスC2枚くらい撒いてきたねー。
BOSSカードはあらかた昔やってた奴に投げてきたけど!
デビリンCはポリンに食わせて、そこらへん徘徊してたら、ポリン殺したノビがびっくりエモ出してましたね。
SSとればよかった!ちぇ!

で、なんでやめたかって?
まあほら、飽きたのもあるけど・・・
どー・・・
・・・


卒試が近いんだ!

いやまぢい。
どんだけまずいかっていうと。
厨2病の奴がセンター試験で全体平均9割5分とれっていうくらい・・・

まずい!

ちなみに、うちの前期の成績はA~Eのセメスターの中で・・・

Bだった!
 【注意】UCLAでの2ndLanguage専攻の奴は一応D以上とれば単位は取れます。

なら大丈夫じゃないかって?

Non-Non、あまいなー

どんだけ甘いかっていうと

0001.jpg

こいつを完食するくらい甘い!(考えが)


で、割と勉強してたりするんですよ。
でもね、USヒストリーとか・・・しるか?って感じ?

以下、一例。

Could the Great Depression have been prevented outright or at least occurred in a less severe form(as perhaps a recession rater than a depression)? Explain.

まさに・・・Pardon?
あ、ちなみにこれの解答は3000Words以上です。しかも毎日こういう課題が3,4個でます。
書かなかったり適当に書いたら当然ランクが一個落ちます。
Bの深刻さわかったかなー?
要するにね・・・

減点方式なんだ☆ミ

プラスがねーんだよ、まぢ。

で、今までに二個さっぴかれてるから・・・いくつだ?

B-2・・・Bまいなー・・・Cプラス・・・

!?

C+・・・?まぢかよ。
後3個落としたらもう完全アウトじゃん、どうすんのうち。
しかも今からFinalあるしよー。
あー皆しなねーかなー。

今日はこんなとこで勉強してきます・・・。
一応、お手伝いさんと一緒に買い物がてら行って来た夜景載せて、去ります。
あでゅー

09_1_14.jpg
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0
がっかりだよっ!
2009-01-11 Sun 11:47
screenNOAH098.jpg

まあいきなり訳の分からないスタートですいません。
そして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

なんか鯖やばいっすねーG倉庫の中身空とかバックアップとってないとか?
同盟組んでるDFさんなんかゴス装備や錐とかその他もろもろ大事なもの消えたそうで・・・。
あまりにつらそうなんで錐だけ無料進呈してきました。どうせ30Mでもうれねーし。

で、本題。
まずはGvかな?

今回も今回ですげースカスカな防衛。でも必死すぎてSSとってない。さーせん。
前半は遊びレースでしたね。後半は他Gも防衛体制はいってて俄然Gvやる気でました。

で、後半真面目に始まる前の写真
screenNOAH083.jpg

人数も全部あわせると60名いくか行かないかくらいになってきたのかな?
いい感じです。なんか月曜から砦が変わるようなので更に期待が高まりますね。

で、反省点。
風鎧、土鎧ORそれに対する耐性が多い。
逆に火付与に変えたとたん一発で落ちるため、アスムがないHP15K以下の職みかけたら2連SBで落ちない場合は即スクロールチェンジが必要だと思った。
死ぬ要素はほとんどなかった。相手阿修羅もルアフ炊かずに阿修羅するんでハイド余裕でした。
未だゴス貫通阿修羅は見てないので一安心。そろそろまずいかもなぁ。

次、Gに対する文句っていうか気づいた点。
ブラギ展開がちょい甘い?基本クローク移動してるからマヤパもってくれるとすげえ助かる。
WIZ陣。QM云々の改善は防衛ラインに殆どいなかったから分かりません。ただ抜けられてるとこ見ると割と対策すげーんだなーと思う、特にLK、パラ。
ディボEMC。これやべえ、まぢ無理。パラ落とす3連SBとか反射で逆に死ぬ。勘弁。
というか3連自体運だし、できねえ。もうおわた。

こんな感じ?後は砦かわってからになるなー・・・。
結論!C5勘弁。ほんと、がっかりだよ!

あ、後。うちら相変わらず用意おせえ。【笑

後は、がっかりだよの真相へと続く・・・。

                                          -To be continue
がっかりだよっ!の続きを読む
別窓 | Noah鯖 | コメント:0 | トラックバック:0
負けたおー
2009-01-10 Sat 08:10
おはようございます、こんにちは、こんばんは

取り敢えずこのBlogの方針はGvの事を主に触れる感じで行きたいと思います。

だってリアルのこととか卒試のことしか今、話題ありませんしねっ!
凄いつまらなくなりますしね、まあ触れなくてもつまらないBlogなんですけどー。

この鯖、22時から1時間ほどギルドバーサスギルドっつー対人戦みたいなものがありましてですね、そこでギルドっていうチームを組んでチーム毎に叩いて・・・あーめんど。
詳しいことは下記参照。
http://www.ragnarokonline.jp/playguide/enjoyable/siegeworks.html

で、うちらは去年の12月のラストあたりから参加してるんですがっ
昔の防衛はこんな感じだったわけですよ。

screenNOAH014.jpg

まあ、そこそこ熱そうな防衛じゃない?

で、今

screenNOAH043.jpg

あるぇ?
薄いですね、非常に。
脆いですね、吹きますね。

ま、今回思ったのは、取り敢えず冠はドルCを着てくれと・・・。
石化と凍結はきついんで、お願いしますと・・・。
後はー、QMはまあいいとして抜けられた後の処理かなー。
割とSBだけじゃ無理な気がしてきてます、正直。
前までのようにks装備で突っ込んでくる人がいなくなってちゃんとした攻めの体制作ってるのが数名いるからなぁ・・・。
でも割と面白いです。
一昨日までは、余りに重過ぎて辞めそうな感じでしたが、今日見た感じですとまだまだいけますねっ!

では、また本日!

以下、今日あったネタ

screenNOAH003.jpg

でもこのカードは、えびにただで上げましたとさ、ちゃんちゃん。
別窓 | Noah鯖 | コメント:4 | トラックバック:0
流れに沿って
2009-01-10 Sat 08:06
作ってみた。

人のをぱくりすぎだって?だってAB型だもの。

screenNOAH001.jpg
別窓 | Noah鯖 | コメント:0 | トラックバック:0
| 4人で助け、8人で殺す |
