海外のPC環境からニートで東方厨で似非医学部に入ってるみたいなMedalistが送る壮大な虚実。どうみてもぱくりだわ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NTF【中身が大変不正確】
2009-02-12 Thu 02:23
up37902.jpg

Yes! アスミス!
いやぁ、ようやく無事帰国して、心は正にハシビロ状態!!!11!なわけですよ。
なんとかFinalも全てクリアして、後の面倒事はTimという大親友に頼んで長い長いUCLA生活も終了ってことですね。
まーでも卒業式が6月なんで、卒業証書を貰いにまた帰らんといかんわけですがー。

とりま、4月から休学してた某大学に復学です。
いきなり登院らしいですから、ちょっち脳内整理がやべーです。
殆ど知識がない中、患者さんなんて見れるのかね?
やばいっすね。せめて、腫瘍の陰影くらいは見抜けるようになっときましょう、頑張って。

で、本題。
今日のネタは・・・じゃじゃん!
あっぷさんです!

いやー身内ネタになっちゃうんですが、この御方!
自他共に認めるバイなんですね。
りゅか【】をこよなく愛する御方なんです。
まあ、そのネタを展開していきたいと思いますっ!
NTF【中身が大変不正確】の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
うちのバカ親父が・・・
2009-02-02 Mon 06:03
Yes! アスミス!

おはこんちはばんわ。
Medalistことめだちゃんです。
最近もの凄く気だるくなってきてますが、ようやく卒業できそうです。
なんかめっさ出来なかったEconomicといいU.S.HistoryといいなーぜかA判定ついたんで、まあいいとしましょう。
主席は無理です。ごめんなさい

後試験が3日くらいで終わりそうです。ようやく日本に帰国できます。
あーつらかったなぁ・・・。

で、今回のネタはうちのパパンこと「親父様」です。
これが、うちに輪をかけたようなバカな親父で・・・。
どうしようもないんです。
女には見境ないし、うちの彼女の妹を観光がてら連れて行った時も何故か口説こうとしてるし・・・。
うちの雇われ家政婦と関係もってるらしいし(妹談)

所謂あれだ。
人間のカス的な?

まあそんなカスの話です。
うちのバカ親父が・・・の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0
| 4人で助け、8人で殺す |
