海外のPC環境からニートで東方厨で似非医学部に入ってるみたいなMedalistが送る壮大な虚実。どうみてもぱくりだわ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
約一年ぶりの
2010-04-04 Sun 21:18
エミュ鯖ですっ!こんばんはっ!
リアルでは異動があったり、脳内彼女と別れたり、まあ色々ありましたー。

そんなわけで、久々のAristo鯖です。
といってもネタが全然ねーんですけどね

えび1
またどうせすぐ潰れるだろうと思って、適当にやってたんですが、これがまた意外と持ってるよーで。
でも、今週末には筑波大学に異動となるため、うちの引退が先か、Aristoが潰れるのが先か、見ものですねっ

で、肝心のAristoR+鯖なんですが、
こんな感じのすっかすっか防衛をしてたり・・・

防衛1

ゲームマスター()と間違えられたり・・・

GM()

釣り現場を目撃したり・・・

釣り1

とまあ、色々と楽しい鯖です^^;;;
接続人数はピーク時で90名弱、普段50名くらいかと。
でも結構2PC、多重が多いので、実質30名くらいしかいないと思います、ええ。

とりま、三次のスキルがお手軽に試せるので、短期の方にはお勧めかもしれませんが、初心者泣かせなことにクリスタルがえらく強化されてるんで、最初の方は辛いと思いますが、是非、お越しの程、お待ちしてます^^;;;

まあ、何が言いたいのかさっぱりな一年ぶりのBlogなんですが、取り敢えず・・・

awde.jpg

という感じで。
また適当に書いていきたいと思いますー。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっぱり | 4人で助け、8人で殺す | 【新鯖】そろそろ春ですね【巡り】>>
この記事のコメント
1年も待っていたよ!!

なかなか凄い防衛してますね
3人!?

筑波大行くのー?
2010-04-05 Mon 02:30 | URL | 白瀬明(圓円) #3KLYXbok[ 内容変更]
おお!
おひさーですー。
まあ最初は6人くらいいたんですけどねー。
皆さんマンネリ化が早くて早くて・・・。
結局3人でした(汗

多分いくと思うー。
金銭面だけは困らなさそう!
2010-04-09 Fri 00:11 | URL | めだ #Y4zjfhMI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 4人で助け、8人で殺す |
