海外のPC環境からニートで東方厨で似非医学部に入ってるみたいなMedalistが送る壮大な虚実。どうみてもぱくりだわ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり
2010-04-09 Fri 00:09
閉鎖
まあ想像通りのことが起きましたねっと。
どうもこんばんは。

つくば

筑波大学に異動している間に、閉鎖されてました(AristoR+)
なんだかんだで楽しめたので残念といえば残念ですが、確かに最後はマンネリ化してましたからねー・・・。
うーん・・・ま、こんなもんかね。
また暇があればMarie鯖に行って見たいと思います、いずれまた復活するだろうし(笑


だから殆ど書くことがないので、筑波大学のことについてあんまり触れない程度に書いていきましょうかね。
英字文献の翻訳、時間外診療、一日のみの宿直などなどで・・・

つくば

こんだけの報酬でした。
ただ多忙極まりなかったです、ええ。
朝7時半から医局会、8時から診療開始、昼ごはん食べる暇なし、18時診察終了。ここから22時まで病棟診察。
カップヌードルを片手に宿直・・・朝に至る。を2日ばかし繰り返していました。

来週からここで勤めることになるとなると・・・うーん・・・。
考え物ですね。
だけがたまっていきそうです。

(本日のトピック -晩御飯-)
   唐辛子と鶏肉および長ネギの炒め物
ばんめし
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
<<なんだこの変貌っぷい・・・? | 4人で助け、8人で殺す | 約一年ぶりの>>
この記事のコメント
そのたべものはたべものじゃないわ
2010-04-11 Sun 21:13 | URL | っ゜ #-[ 内容変更]
お疲れ様です・・・w
筑波いくよー
来週か再来週に
多分遊びだろうけど・・・


それはどう見ても唐辛子だわw
2010-04-11 Sun 23:36 | URL | 白瀬明(圓円) #3KLYXbok[ 内容変更]
さっさと次鯖うp。
暇で死にそうでござるよ。
2010-04-12 Mon 17:57 | URL | ともや() #-[ 内容変更]
>>っ゜氏
おはつです?
よくこんな見るヒトも少ないであろうBlogへ・・・。
何もありませんが、ゆっくりしていってくだしあ^^;;;
いやでも完食したわ、うまかったわ。

>>まどかちゃん
まぢで!?
会いますか!あんま暇ないけど^^;;;
向こうだとネットがねーんで、こっちに帰ってこないとネット確認ができないっていう、あうあう。

>>ともや
やる暇を・・・くれっ!
2010-04-18 Sun 21:26 | URL | めだ #/aky1MRQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 4人で助け、8人で殺す |
