海外のPC環境からニートで東方厨で似非医学部に入ってるみたいなMedalistが送る壮大な虚実。どうみてもぱくりだわ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイト中、暇なので
2011-04-02 Sat 12:13
放置してたBlogを昼飯の時間までに書いてみようかなーと。
久々すぎて書き方とか全て忘れたわ\(^o^)/

えびさんがちょくちょく更新してるようで負けてらんないっ!
あの子には負けないわっ!

後、あっぷさんごめんなさい。
死んでお詫び申し上げ奉ります∩`・◇・)ハイッ!!

ネタが特にないけど、2、3月中に行ったエミュ鯖でもちょこちょこっと触れておきましょーかなーと。
Dなんとか鯖
 4/1に立った時点で割愛。案の定、昨日で潰れたらしい。
 自分は誘われたんだけど、やれなかった。というかIPログがAristoに似てたので、完全にAprilFool鯖だと思った。
 よく覚えてない\(^o^)/


ACID鯖 
 割りとやりこんだ鯖。
 でも案の定、IPBANからの引退。
 癒着に負けなければすげー楽しめる!きっと!
 つーか、うちのBAN要因が結局分からない。癒着を公にしたからなのかな?

screenAcidRO003.jpg


nico2鯖 
 転生二次までの鯖。
 ETとか、無限回廊のショップポイントが美味しいらしい?
 二日しかプレイしてないのでなんとも。現在は休止状態。

screennico001.jpg


suguakiru鯖
 ともやと何故か鉢合わせ。
 お互い二日くらいプレイしてたと思う。
 いつの間にか閉鎖?してた。SSも何もないので、多分ろくな鯖じゃなかったんだと思う。
 Stbで70Kが印象的だった。


Rize鯖
 ACID鯖で知り合った奴といった鯖。
 半休止状態に。
 対人要素皆無。狩り鯖です。
 修羅の殴りが8K~14Kの変動ダメを何故か叩きだせるよく分からない鯖。
 画像はASPD193の武器なしでの殴りダメのようです\(^o^)/

screenRizeServer009.jpg


こうみると意外と自分エミュやってんだなーと思ってしまう。
まだまだROは終わらないっ!
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
<<えびさんには負けないっ!! | 4人で助け、8人で殺す | なんだこの変貌っぷい・・・?>>
この記事のコメント
えびさんの更新はほぼROじゃないことばかりだけど・・・w
久しぶりにお帰り!
ROエミュまだまだ続いてていいなー.
2011-04-15 Fri 01:10 | URL | 圓円 #eEMiAzkk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 4人で助け、8人で殺す |
