海外のPC環境からニートで東方厨で似非医学部に入ってるみたいなMedalistが送る壮大な虚実。どうみてもぱくりだわ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
約一年ぶりの
2010-04-04 Sun 21:18
エミュ鯖ですっ!こんばんはっ!
リアルでは異動があったり、脳内彼女と別れたり、まあ色々ありましたー。

そんなわけで、久々のAristo鯖です。
といってもネタが全然ねーんですけどね

えび1
約一年ぶりのの続きを読む
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
【新鯖】そろそろ春ですね【巡り】
2009-03-28 Sat 17:52
とらドラ!を全て見終って感傷に浸ってしまっためだちゃんです。
Yes!アスミス!

あれ展開分かってても主人公やヒロインの葛藤や、親友の有難さ、人間関係の難しさに考えられてしまいますね・・・。
非常に良い終わりだったと思います。でもやっぱり私は亜美派(笑

さて今回は、ks鯖巡りをしてでの紹介と、まどかちゃんに言われたタンス貯金の素晴らしさを語る回です。

取り敢えず、Noah鯖を終了してから、お菓子鯖、Sincret鯖、Intelmooo?鯖、SekaiROをめぐったのかな?
どの鯖も居た期間かなり短かった気がするけど^^;;;;

お菓子鯖
 GMがかわいい鯖。というより無知で全ての要望が殆どBBSでかなえられていた気がする。
 DUPEがあって酷くレベル上げなどは楽でした。料理が全て2Mの店売りでしたしね。
 対人は皆無。というより人がいなくて対人やるような環境じゃありませんでした。
 今はもう閉鎖されてるっぽいけど、「飴ちゃんかわいいよ飴ちゃん」が名言として残った鯖ってことで(笑
                    screenお菓子Server001

Sincret鯖
 ks鯖。改め狩り鯖。
 Gvはレースゲー。Pvは過疎ゲー。
 久々にここで聖夜で公言RMT(笑)をしていた直也とあった。
 未だに直也のプリクラが有名になってて吹いた。塚地を更に丸くして顔を崩したような感じの顔だったかな。多分的を得ていると思う。うん。
 かぼちゃあたりにそれを説明したとき、「本当にそれ人間か?」みたいなことを言ってたのがリアルに吹いた。
 後、なごむ?が、かぼちゃに如何にもフレンドリーに接してるのに、ひたすら無視するかぼちゃに萌えた。まあ意図的に無視してた訳ではなく、完全にそいつのこと覚えていなかったようですが。
 よくも悪くも鯖住民がネタになる鯖でした。

Intelmoo鯖
 一日で飽きた鯖。というより2時間か。
 INしたと同時によく分からない奴からアカウントと金と装備を貰った。癒着ですね^^;;;;
 いきなり1Gもって狩りスタート。癒着アイテム「教範300%」を使用!めだちゃんはレベルがカンストした!→はい、飽きた。
 Zarakin鯖を目指してるとか書いてあったけど、何から何まで違いすぎるだろと突っ込まざる終えない鯖だった。
 対人?やる前に終わったから知らぬー。

SekaiRO
 日鯖に未来はないと見限って遂に海外エミュ鯖へ。
 あっぷと始めたんだけど、次の日には、りゅかとかぼちゃも着てて、終いには蟲まで集まった。
 海外特有なのか知らないけどなんか住民は馴れ馴れしかった。後、「XD」ってなんだろ?
 金で大体解決できる鯖。倍率が高倍率なので、アビス地下3Fで@autoloot 50あたりを設定して金オシメインで食ってるとすぐ100Mたまります。はい。
                     screenJupiter009.jpg

 後、枝からBOSSが出るので、それをメインに金稼ぎしても良い感じ。
                     screenJupiter017.jpg
 
 ただやってる時間がまちまちなので、繋いでる時間帯がばらばらです。
 夜中3時頃は200人↑いたり、午後11時頃は100↓だったりと。
 でもまあ楽しい鯖でしたね。
                     screenJupiter022.jpg


以上ですぅ。
次回はKlonos鯖の紹介でもしますかね。なんかまた再開するようですし?
4月1日からですよー。

以下若干自慢入るので、観たくない人は続きを読むをクリックしないように。
おぢさんとの約束だよっ!
【新鯖】そろそろ春ですね【巡り】の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
【報告】第二回よく分からない繋がりオフ【後編】
2009-03-27 Fri 02:08
いやー大分間あいちまいましたねー。
先生あたりにリアルでぼこられそうですねっ!
トモヤ怖いっ!(誰?)

あ、話は変わりましてYes!アスミス!

WBC日本優勝しましたねー。
やっぱイチローかっこいいっすね。
ヒットで話題を作るのがイチロー。秘書で話題を作るのが一郎。
てけてん。お後が宜しいようで・・・。

さて、船舶免許1級もなんとか通り、えびのPC作成も依頼し、楽しみにしていたアニメも殆ど終わりを迎え、新学期が始まろうとしていますね。
かくいう私も4月から先生と呼ばれる身になるので、これまでみたいなアホ生活は出来なくなりそうです。あーあ、廃人めだちゃんが^^;;;;

前フリも長くなったようで、いい加減本題に移りましょうかね。
あ、えびの本名がかっこよかったです、リアルに。
【報告】第二回よく分からない繋がりオフ【後編】の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
杏かわいいよ、杏
2009-03-20 Fri 02:28
一先ず、また藤沢にいるので、アニメの感想だけ。
つーか、後編いつうpすりゃいいのかな^^;;;;
また明日考えよう、うん。
Yes!アスミス!

で、CLANNADの番外編らしきものの感想を・・・。

「この先の困難に負けずにがんばれ」

名言すぎね?これ。
後、あっぷと、えびがひたすら推し進める春原?をやっと理解した。
こいつ良いキャラしてんなーまぢ。
美味し過ぎるわ、ほんま。
でもやっぱ、先週ので終わりらしいっすね。CLANNADのAfterとしては。
無理やりハッピーエンドに持っていった感が否めないですけどねー。
それによく最後の終わり訳がわからなかったし。

で、この番外編@何話続くの・・・?^^;;;;
あ、総集編になってた^^;;;;
別窓 | アニメ | コメント:3 | トラックバック:0
【報告】第二回よく分からない繋がりオフ【義務】
2009-03-14 Sat 04:51
えびが報告m-d-?って五月蝿いんで、寝る前に序盤【集合~カラオケオフ】あたりまでを写真を踏まえまして、オフ報告したいと思います。
顔だしNGって言った人にはささやかな修正が入ってますが、気にしないでください。
先生は、うちに感謝するといいよ!いろんな意味で(笑

Yes!アスミス!

時系列を追って順にいきますね。
まず、突発的開催でしたねー。スキーにする?といったり雪山いかね?ってなったり。
まあ、りゅかの金銭的問題で流れちゃいましたけど^^;;;
で、開催は3月11日(木)~3月12日(金)東京オフという一回目と殆ど変わらない状態で、開催されました。
参加者は、かぼちゃ、うち、えび、あっぷ、りゅか、蟲という濃い6名。

長くなるので、時系列を追ってつらづらとー。
後、どーでもいいかもですが、番外編があると読んだまどかちゃんは凄いと思った。
ほんと、どうでもよかった!
【報告】第二回よく分からない繋がりオフ【義務】の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
BACK | 4人で助け、8人で殺す | NEXT
